ブログ再開!

書いて下書きに保存してというのを繰り返してたらいつの間にかめんどくさくなって放置してしまいましたーー。すみません。京都旅行の続きのブログを書くつもりだったんですが、日にちも経ってしまったので記憶を辿りながら!〜👋

 

f:id:ARUKAIKKU:20180106222308j:image

f:id:ARUKAIKKU:20180106223205j:image

(これ、風俗博物館っていうところです!源氏物語の世界が再現されてて、見ていてなぜか癒されました🤘✨)

 

f:id:ARUKAIKKU:20180106223401j:image

北野天満宮のライトアップも行ってきましたよ〜。

f:id:ARUKAIKKU:20180106223521j:image

チンアナゴがいました。

 

 

他にも祇園三十三間堂なども行きましたが、京都はぶらぶら歩くだけで楽しい街だなー!せっかく住んでいるのだから家にこもってばっかりはもったいない!勇気を出して出かけてみよう!そう思いました。

 

 

ps.ブログタイトル、変更しました。

私の好きなアーティスト、andymoriの「Life ls Party」という楽曲から抜粋させてもらいました。いい曲なので是非聴いてみてください。散歩したくなります。