同窓会は刹那

今日高校の同窓会に行ってきました。

(自分の携帯で撮ったものがほとんどないので友人が撮ってくれた写真、借ります)

f:id:ARUKAIKKU:20180106224955j:image

「楽しみだなー、なんかめんどいなー、楽しみだなー。」みたいに日によってモチベーションが変わっていましたが、実際行ってみると、結構楽しかったです。というのも、やはり久しぶりに友人に会えるのは嬉しいものです。歩くたびに感動的な再会が起こるから疲労感は凄かったです(笑)(笑)(あと、面積に対しての人口の多さがすごくてまさに”熱狂”という感じでした)

友人のドレス姿が見れたのもなかなか良かったです。

あっという間に終わってしまいました〜。もう二度と会うことがない人もいるかもしれない。そう思うと2時間じゃ足りないな〜と。

みんなと別れた後の寂しさはコタツとみかんが温めてくれます。同窓会は刹那でした。

 

f:id:ARUKAIKKU:20180106225013j:image

自分のデコがテカりすぎてて苦笑しました。