初投稿ですが、京都を旅行したことについて記事にします

こんばんは!大学生です!ブログ始めたよ!

最初の記事って自己紹介とかなんとか書くものだと思うけどいきなりこの前行った京都旅行について書きます〜

どんなテンションで書けばいいのか分かんないけど、書きます〜

 

今回は京都在住のわたしの元に高校時代の友人が遊びにきてくれました〜パチパチ。

夜9時ぐらいに合流したのでそのままくら寿司で寿司を食べました。いい感じのお腹の具合で食べれました。久しぶりに友達に会えて心もいい感じの具合でした。

f:id:ARUKAIKKU:20171125220921j:image

(写真がなかったので違う日のやつです。コレ)

そしてそのままお家へGO!次の日何しようなんて話しながら1日目終了しました〜。

次の日へ続きますー(╹◡╹)短い。