考えることをやめたい

変なタイトルですね…

でもほんと最近思うのは、考えることをやめたい  ということです  やめたいやめたい

何も考えずに生きられたらどれだけ楽だろうか

考えるから楽しいんだろうけど、考えるから疲れる

考えることをやめることはできない けどやっぱやめたい時がある

 

そう思ったのは、そう、レポートを書く内容が思いつかないからです

一般教養科目、通称パンキョー。でのレポートの内容が思いつかない、全く、自分の学部ではない範囲の科目だから、何も分からない。この学びを深める意味を見出せない

ソクラテスプラトンイデア?オラよく分かんない、ギリシアローマ古典文学?オラよく分かんない、何も分かんない、おぎゃあおぎゃあ、

 

レポート提出まであと5日。これが終われば完全に春休み、まだ0文字、完成させられる気がしない

 

 

それでもちゃんと、自炊しました

今日のメニューです

・酢豚

・豚汁

 

豚豚ごはん。酢豚はコマ切れ肉で作ったんだよ

おいしかったよ

 

明日も頑張る、レポート頑張る、ファイトッ

f:id:ARUKAIKKU:20180205220748j:image